安心の理由

までのような人任せにしている業者さん、個人さんとはまったく違います!


当社は中国吉林省において牧場を経営したり、自社店舗で販売する商品を買い付けたりしております。

そのため、
1.現地にて
私達自身が直接面接し、納得した女性だけをご紹介いたします。
 (書類選考、実際の面接にて性格、生活、その他きめ細かくチェックしております)

2.上記の営業活動を行っているため、
私達自身が1〜2ヶ月毎に現地に行く必要があります
 (結婚後のトラブルを防止できる他、花嫁の実家にも訪問して娘の生活を報告するなど、
  アフターフォローも万全です)

3.牧場経営の現地パートナーは
公安警察にお勤めの方です。
 (花嫁に逃げられたなどという話を聞くことがあります。当社に限りそれはあり得ません。
  現地の公安警察とタイアップしているのは本人はもとより家族親戚周知しているからです)

4.その他現地(吉林省)に
太いパイプを持っております
 (公安警察のみならず、私達のビジネスを通して、安全局、空港、法務局、観光物産館、
  各大学などに太いパイプがあり、現地でも信用されております)

5.現地の
いかなる「結婚相談所」ともタイアップしておりません
 (私達は各方面に太いパイプがありますから、現地の「送り出せばいい」的な業者とは一切
  接触する必要がありません。全て自社で責任を持って業務を行っております)

6.花嫁さんの
日本語研修制度
 (結婚を考えるのに一番不安なのが言葉の問題でしょう。婚約成立から実際に日本に来る
  まで約2ヶ月程かかります。その間現地にて日本語研修を行います。また当社には中国
  語が堪能なスタッフもおりますのでご安心下さい)

7.
実績があります
 (2年前にこの事業を立ち上げ、既に20組以上の幸せなカップルが誕生しております。離婚
 その他大きなトラブルとなっているカップルはありません。また、成婚率は100%を誇っています)

 

当社が経営する牧場がある吉林市の村 当社牧場の牛達。どこまでものどかです 吉林市で。私(右)と現地スタッフ(左) 

   


                

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー